2011年03月26日

Easy DragToGo+ 1.1.3.1 日本語追加版

開発元
http://www.firefox.net.cn/forum/viewtopic.php?t=29894

Firefox Add-ons(実験的なアドオン)
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/easy-dragtogo-1/

Easy DragToGo+が更新されていたので、日本語追加版を公開します。日本語部分の変更は特にありません。

easy_dragtogo-1.1.3.1-ja.xpi

※ 右クリックで「名前を付けてリンク先を保存」で保存してください。もし日本語の表示でおかしなところがあったらコメントしてもらえると助かります。

5月5日追記
翻訳していなかった部分を翻訳したファイルに差し替えました。
タグ:Easy DragToGo
posted by haebaru at 17:44| Comment(4) | Easy DragToGo+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本語版を提供してくださりありがとうございます。
easy_dragtogo-1.1.3.1-ja.xpiを使いました。
アドオンの設定のトップページでCancel drag action delay....等一部で英訳が残っていましたので、良くわかりませんでした。
他は良かったです。
Posted by ターちゃん at 2011年05月04日 06:53
ターちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
たしかに分かりにくいですね。そこで一部翻訳していなかったものを翻訳したものに差し替えましたのでよかったら使用してください。
Posted by Haebaru at 2011年05月05日 00:24
翻訳したものを使ってみました。
翻訳した文が、なんとなく意味が分かり、アドオンが、快適に使えてます。
又、和訳関係について、よろしく お願いします。ありがとうございました。
Posted by ターちゃん at 2011年05月05日 18:47
便利でとても助かってます。
関係ないとは思いますけど開いたときのタブが一番右に表示されるんですが隣にできないでしょうか?
Posted by みなと at 2011年07月17日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

